ソフトに病んでる 平くん
 


Category : スポンサー広告


平くん

Category : 日記

水曜の仕事帰りに
何年ぶりだか分からないくらい久しぶりに映画見た。

BECK。

キャラじゃ一番に平くんが好きなんで
向井理くんを見てしまうな、カッコいいな。
総じては映画って楽しいなって感想。

連れも面白かったって言ってたんで。

内容などに踏み込んだ感想など書く気はありませんので
気になったら映画館行くか、
ネタバレが書いてありそうなブログ行かれたらどう?

P.S.今さっき真帆役の子がポッキーで激しい踊りしてる子だと気づく。
遅っ。







テーマ: 見た映画
ジャンル: 映画


