ソフトに病んでる 何故かiPod復活
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


何故かiPod復活

Category : 日記

タイトルでも書きましたが、今まで画面にエラー表示が出ていた為、壊れたと思って封印していたiPodが突然復活しました。

そのきっかけはiTunesのバージョンアップをしたことでした。
アップしてあまり意識もせずにiPodをパソコンに繋げてみたら、自然と認識して復元(不具合があった際に購入時の状態に戻す)できるようになったんです。

理由は全く分からないけどとりあえず会社通勤にiPodで聴けることになって良かったです。

それで早速現在までデータとしてパソコンに溜め込んだ曲を全てiPodに入れてみたら、8,103曲…。ちなみに全曲を聴くのに55.4日掛かるらしい。

確実に一生iPod上で聴けない曲も出てくるでしょう…。もちろんその時聴きたくない曲は飛ばすしね。

それでは動画を…。iPodの更新をしている時に懐かしくて聞いていたGO!GO!7188の「うましかもの」を。めちゃめちゃハマってた時期に出たアルバム「鬚」の1曲目でかなりライブではじけられる曲です。このアルバムのちょっと前の野音のDVDにちょっと映ってて喜んだり、出来たばっかの原宿アストロホールでの貴重なカバー曲のみで構成されたライブで盛り上がったりしてました。
今はあまりライブには行ってないけど、先日出たシングルの「近距離恋愛」聴いてみようかな。PV見たけどまたユウがかわいくなってる気がする。



GO!GO!7188 - うましかもの



スポンサーサイト

テーマ: こんな事がありました!
ジャンル: ブログ

コメント

非公開コメント


