ソフトに病んでる 昨日のライブの感想でも
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


昨日のライブの感想でも

Category : LIVE

昨日はトップクラスの睡魔に襲われた関係で書けなかったんで、本日ライブの感想を書こうと思います。あと携帯を家に忘れてモブログが書けなかったのも痛いところでしたが…。

昨日は、TWIN TAILのライブを恵比寿まで観に行った。知らない人のために説明するとTWIN TAILは元ブランキーの照さんとたっちゃん、それとROVOの勝井さん、あとVJの豊田さんからなるユニット。

全然音源も発売されてないし、なにせ一人だったからかなりぼーっとしてたんだけど、ライブが始まったらやばいね。達也さんのドラムはいつどんな形で聴いてもパワフルで心臓が同期するかのようにテンション上がります。ドラム叩くアクションから佇まいから何から全てがエンターテイメント然としていてこれぞRock'n Roll!!って感じでしたね。

演奏自体も映像と一体になってその空間に溶けていたみたいだった。またライブやるようだったら観たいですね。

追伸、他の人のライブの感想見たら、チバやらキュウちゃんやらイマイさんやら、TOKIEさんやらLOSALIOSの加藤チャーハンやら女優の麻生久美子やらかなりな著名人が来てたらしいが全然気づかなかった…。昨日は相当節穴だったっぽい。


今日のPVはUNDERWORLDの「Two Months Off」20代後半になって2ヵ月休みたいとは思わないけど、あったら何するかな…。そんな夢見るためにこれ聴いて寝ますわ。



UNDERWORLD - Two Manths Off





スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


