ソフトに病んでる 女王蜂
 


Category : スポンサー広告


女王蜂

Category : MUSIC

昨日M.J.Q(遠藤ミチロウさんとキュウちゃんがやってるバンド)と
当方が今一番好きだと言っても過言ではないキノコホテル、
そして女王蜂の3マンに行ってきたんだ。

前2つはそりゃかっこいいのは分かっているんさ。
問題は女王蜂、すげぇなぁライブと思ったわ。

廃盤になったCD欲しいな、ヤフオクに出ないかなとか
ワンマン行ったら売ってる?なんて期待してワンマン行くわ。

デスコって曲、狂気。

と言っといて貼るのはキノコホテルなんですけどね。
キノコホテル推しメンはギターkemeちゃん、時折映るステップがスゲェ好きだわ。
kemeちゃんがやってるトーキョーキラー。






