ソフトに病んでる 残業日和
 


Category : スポンサー広告


残業日和

Category : 日記

昨日今日と立て続けに残業でくたくたな生活を送ってます。夕方の時間帯で決まって眠くなります。

あまりにも眠かったんで出来れば今日は早く帰りたかったけど、上司から残れと言われたら断れない訳ですわ。

当分仕事が立て込んでいる性で来週一杯まで残業の日々が続く予定です。サラリーマンここにありっす。

P.S.リンクに張ってあるニイガワ氏のブログを読んだら昨日はクロマニヨンズのライブで今日がプライマル・スクリーム…。そういえば今プライマル来日してたんだったっけ?ボビー&マニ観てぇな~。

ということで今日のPVは、来日記念でプライマル・スクリーム。PVになってる曲は全て素晴らしいんだけど、独断と偏見で「Miss Lucifer」。今日は最新アルバムからの曲が中心だと思うからやってるかどうか定かではないけどこれ。単純に時間が短くてカッコイイから見やすいと思います。



Primal Scream - Miss Lucifer




テーマ: 雑記
ジャンル: ブログ

コメント

非公開コメント


