ソフトに病んでる スカートの中
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


スカートの中

Category : MUSIC

宮市がプレミア初アシストをした後に書くブログではもちろんない。

若い女の子のバンド探すの俺上手いのかもな。

ということでまた19~20歳中心の女の子バンド見つけてしまったんよ。

「スカートの中」ってバンド名、
俺レベルの人間がそんなワード吐いた瞬間手錠かかりそうで怖いが、
マジでそんな名前なんすよ、おじさんにはキツイね。

つしまみれだったり、日本マドンナだったり、
その他色々な女子バンド混ぜたらこんなの残ったみたいな。

ただそれが私にはどストライクだったというね。

面白いよね、音楽って。



スカートの中 - 逆立ち女



スカートの中 - 大好きな人が作ったカレーに大嫌いなピーマンが入ってた事件
スポンサーサイト

