ソフトに病んでる 今更U23日本代表の話
 


Category : スポンサー広告


今更U23日本代表の話

Category : SOCCER

いまさらですが、行ってきたんですよ。

マジですよ、嘘じゃないですよ。

こちらに写真upしましたんで。

↓こちらです↓

Flickr

IMG_4400_convert_20120319021305.jpg

↑にup出来なかった、ボツ写真を。

Flickrのブログ展開が良く解らん。

試合を見ての感想をサクっと書くと、
所詮今のメンバーだと「オリンピック出ることが最終目標」のチームに感じる。

宮市、香川など海外組と呼ばれるメンバーが入ったとき変わってくれるか?
3連敗して帰ってくるだけのチームか?変貌が楽しみだ。

P.S 今年応援している水戸ホーリーホックがなんと開幕三連勝!!

サッカーは楽しいのお(^^ゞ


テーマ: サッカー日本代表
ジャンル: スポーツ


