ソフトに病んでる Rest In Peace, MCA
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Rest In Peace, MCA

Category : MUSIC

久しぶりにブログってものを書いても良いかしら。

先ほどTwitter上でBeastie Boysのアダム死去のニュースを目にし、
心がざわついてしまっているので何か書いておこうと思ったんですよ。

Beastie Boysは私が生まれた年から活動しているわけで
スタートから語ることはもちろん出来ませんが、
私のリアルタイム初体験はイルコミニケーションだったかね。

最初の印象は、アルバムにいっぱい曲入ってて良いなぁって。
ヒップホップ初体験もこの一枚と言っても過言ではないね。

衝撃でしかありませんでしたね、3人が絶妙なバランスで成り立っているのが
初聴でも理解できましたんで。

そこから18年近く3人のマイクリレーに魅せられてしまったわけなんだけど、
こんな唐突に終わるとはね、ガンでレコーディング遅延など聞いてはいたけど、
その後アルバム普通に出して、復活したと思ってましたが…

http://www.beastieboys.com/
ここにいるMCA、良い写真だな。

惜しむらくはライブ一回しかみれなかったこと。
もっと観たかったなぁ、ご冥福をお祈りします。



Beastie Boys - Sure Shot

スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


