ソフトに病んでる SCANDAL
 


Category : スポンサー広告


SCANDAL

Category : SCANDAL

EURO見ながら書くことではないのかも知れんが。

SCANDALってアイドルっぽいバンドあるじゃないですか。

なんか最近GIRLS FACTORYって番組で見てドハマリしてしまって。
俺、この手のアイドルバンドってロックじゃないぜと思って敬遠してたんだけど。
その癖、若いガールズバンド(失礼な話特に可愛くない系の)は聞くという。

ベースのTOMOMIちゃんの声と
ギターのMAMIちゃんのルックスが好きなんす。

もうおっさんすね。
あっ、でも聴いてる人たち若い子が多いか。
じゃ俺も若いってことでよろしく。



SCANDAL LOVE SURVIVE
この曲でハマったわ。



SCANDAL - KOSHI-TANTAN (Live)
この曲の動画、毎日見てるわ。



どぼんどぼんどのテーマ
BASSのTOMOMIちゃんとGUITARのMAMIちゃんがやってる
HIPHOPユニットなんだけど、これも毎日見てる。


