ソフトに病んでる N浦大先生
 


Category : スポンサー広告


N浦大先生

Category : MUSIC

先週土曜にS対性理論(あえて検索外し)って知り合いがやってる(ごめん、やってた)
バンドを観に行ったんだけど。

まさかそのライブ前日に
明日含め今後ライブに参加する予定ないってなるとは思わんかったなぁ。

だから彼がいない理論見たわけよ。
第二期って感覚に切り替えたのでそれはそれで、面白かったんだけどね。

とりあえず
彼は売れっ子ドラマーだから、あの枠では収まらなかったってことだ。

Sニーデイサービスの田中さんだっけ?
普通にレコーディングとか一緒にしてて笑うわ。
あと元ジュディマリのTAKUYAとバンドやってたり。

なんとついにQJデビューも果たしたとのことです。
QJ分かるよな、例の本だよ。

彼が関わってる音楽でも添付しますかね。



気になるあの娘 理論ではあまり感じ無い疾走感ってやつ。
この曲は疾走感出まくり。200キロでかっ飛ばして死ねる。



小学館 サビ部のドラムかっこよろすぅい



進行方向 1時間の長尺ライブ、暇なときに見てください。
ものすごく良いのです。
いつも解散ライブ、いつも即ソールドアウト。



Luminous Orange "Sea of Lights"
先生はドラムです、当たり前です。



N浦 vs 坂口光央 @ velvetsun Duo 7days
即興なので、めっちゃ緊張したと言っていた。



「入り鉄砲に出女」 - タルトタタン
プロデュースしてるガールズユニット。作詞は先生。
最近出たアルバムメチャ聴いてる、SCANDALと共に笑

あーおもしろ。








