ソフトに病んでる ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッハー
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッハー

Category : SCANDAL

なんかやばい。

SCANDALへのハマり方が自分でも怖い。

アイドルロックバンドのオーソドックスな形なのに。
先月まで全く触手に引っかかってこなかったのに。
結論としてやっぱり俺…楽器弾くカワ(・∀・)イイ!!女の子好きだわ。

AKBだのと比べたら断然リアルだなぁ。下手でも音出してるし。

今なんて毎日PV(ブルーレイのPV集買っちゃった♪)見てるよ。
YouTube開けば、検索はとりあえずSCANDALさ。

こんな私は間違っていますでしょうか?

邪魔な人にはウザそうなんで隠すけど
PV見たきゃ、↓の続きをクリックしてよ、俺はクリックするさ。
SONY所属だから、サクっと消されちゃうかな。


SCANDALのテーマ



Pride



太陽と君が描くSTORY



瞬間センチメンタル


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。