ソフトに病んでる まーひーからの情報過多社会
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


まーひーからの情報過多社会

Category : SCANDAL

うーん、暇なんでてめぇのブログ見てました。
昔の記事。

一個ブログ書くたびに動画貼っつけたりしててなんか健気。

ただ結論としてこのブログ、やっぱりクソだなぁしか残らんが。

それにしても改めて思う、コメント少なさ。
それ欲しさにやっていたわけではないけど、
書いてる以上何かしらリアクションあったらなとは思ってたわけよ。

ゲームネタ行ったと思ったら、次サッカー、その次ライブで、
次またライブなんだけど全く方向性が違うバンド観に行ってたりと
私とにかく雑食系だからな、固定客掴めんかったんでしょうね。

今となっては望んでもいないわけで、コメント欄自体撤去しとります。


へい、話変えます。

そんな私、Twitterに移行気味でしたが、
タイムラインで最新ニュースが流れるタイミングが
若干早過ぎるなと感じております。

海外でやってる時差があるサッカーなどは(結局サッカーです)
次の日録画して楽しみたい派なのよ、こんな派閥があるかは不明だけど。

それ目的なのに無意識でTwitter見てしまう半ば習慣と化してる自分がいて、
ぱっと流れてた結果を見てしまい「ふざけろよ、俺!」と思ったり、
挙句の果てはTwitterで試合逐一実況してる輩(俺はこう呼ぶ、単順に輩だ)が
出てる始末で、見て後悔することが多々あるのよ。

知りたいタイミングより先に知ってしまう状態。情報過多社会。
誰がこの悩み分かってくれるんでしょうか。昔だったら考えられないことだ。

あと知りたくもないこと知ってしまうことも多い。
それ知ることで知ってなきゃいけない知識忘れてったとしたら…

粋造処(行き着くところと打ったのにこうでた)はブログかな。

じゃ、まーひーなんでSCANDALの動画でも検索しますか。

P.S.SCANDALは誰が好きとか以前言ってましたけど、
ごめんなさい嘘です、全員好きです。

・・・・で、誰に謝ってんの?


太陽と君が描くSTORY

PV含め、この曲が一番好き。
スポンサーサイト
Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

