ソフトに病んでる うーん
 


Category : スポンサー広告


うーん

Category : SOCCER



正直なとこ、決勝が1番つまんねぇ試合だったなと。

1-0でスペイン、0-0PKでイタリアが見たかったな。
そんな終始ピリピリした試合が私の好み。

ということで、ポゼッション糞食らえです。
カウンター、ショートカウンター大好物。

今大会のEUROで一番好きな試合はチェコ×ポルトガル
次点でポルトガル×スペイン



Twitter離れ中。
あれってフォローされてる人意識して変な呟き出来なかったりするね。

なにを、いーまーさーらー♪
上記の発言はイッコー風で。

こっちは誰も見てないから適当っす。適当。



明日はTHA BLUE HERBのライブ。
久々のボス、SCANDAL脳だった私に一喝をしてくれるだろう。

で帰りにAFURI、LIQUIDROOM後の流れとしては定石。



クラムボン featuring ILL-BOSSTINO - あかり from HERE @ KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10

これは見ろと声を大にして言う、泣きたい時に見る

と良い


