ソフトに病んでる おつかれ山
 


Category : スポンサー広告


おつかれ山

Category : 日記

知り合いにPerfume好きがいまして
北は北海道、南は沖縄まで前回のツアー行ってるんですよ。

そこまで追いかけれるの逆に羨ましいなって思うんです。

わたし、浅く広く色んな音楽楽しみたい口なんで、
単体をずっと追いかけるってことはしてなかったし、
恵まれた環境として東京にいさえすれば、何ヶ月かに一度は見れるってのもあるし。


ただ人生一度きりだから。
ツアー全部回るってこともしてみたいな、なんて。

冗談です。まぁ無理です。

おつかれ山です。






