ソフトに病んでる DOORSって4時間やるのね
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


DOORSって4時間やるのね

Category : 日記

DOORS見てます。途中からブラバラ見るので最後まで見れないけど、4時間は長過ぎじゃないかと思います。
大量に芸人が出てるけど、未だに映ってない人とかいる。サイトで出演者を確認したけど、品庄とか次長課長とかオリラジは大量に露出するのに特に笑い飯やザ・たっちとかあまりにも出なさ過ぎ。出演時間分けてるなら、最初からそんなやつら出さないで2時間にしてもいいんじゃないの。

「そんな事言ってるなら見るなよ」
って声が聞こえてくるけど、見るものないんで仕方なく…。

TV番組繋がりで話すと、土曜の夕方に家に居る時に必ず見てる番組があって、それはテレ東の「竹山先生。」最近一番ハマッてる番組かもしれない。教育番組のようなローテンポなテンションが私のリズムに見事にシンクロしてます。
昨日も番組で流す曲、教育テレビでは「みんなのうた」ってなるのをこの番組では「みんなのぶた」って言ってる…。このご時世のセンスでは考えられないところをついてます。
その番組に昨日「みんなのぶた」でHALCALIが出演していた。そこで歌っていたのは「チョウとガの違いを教えてください」って感じ(笑)の歌でした。

ということで今日の動画は2本。いつもとは趣向を変えてPVとコントを載せます。
まずPVはHALCALIの「Twinkle Star」。まだ2人とも20歳前だった気がするが、芸暦は7年くらいあります。ゆるいテンション最高です。



HALCALI - Twinkle Star



もう1つの動画は次長課長のコント「人形劇」。笑いたいと思ったときに無条件で笑えます。それって素晴らしいことです。



次長課長 - 人形劇

スポンサーサイト

テーマ: 今日見たテレビ番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント


