ソフトに病んでる シングルの寿命
 


Category : スポンサー広告


シングルの寿命

Category : SCANDAL

シングルCDの寿命って恐ろしく早い。

レンタルの話です。

数カ月前のCD借りようと思ってもないんす。
運がよければ安売りコーナーにあることもあるけど
売れば辛うじて手が伸びそうなメジャーどこのやつばっか。

B面の曲聞きたくても聞けねぇのは辛いな。
10枚強出してるバンドの音源探すってんは。
またSONYなもんで、iTunesには絶対に音源並ばんし
自社でデータ売ることもB面に関しちゃしてねぇし。

俺、Hajimetalが作詞、作曲したのが聴きてぇんだよ!

で、怒りを抑えBOOKOFF行ったら200円でありました。

ありがとうございました。

※結局SCANDALの話になってしまいました、大変申し訳ございませんでした。

誰か巻き込みてぇな、これだけワード出しまくってるんだから。



SCANDAL - 少女S (Live)

リードギターのMAMIちゃんの演奏技術が他のメンバーより若干…なんだけど
そこ含めで彼女応援しとるんです。
バンドの成長過程を見るってどのバンドでも楽しい。
成長過程が見れそうな、そんな予感。



SCANDAL - DOLL(Live)

同じLiveだけど、この曲は良いねぇ。
どんだけ上から目線、おつかれ山です。
Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

