ソフトに病んでる 宝の持ち腐れシリーズ⑤~Efector Board~
 


Category : スポンサー広告


宝の持ち腐れシリーズ⑤~Efector Board~

Category : Collection

今の電化製品やガジェット好きに直結してんだろうけど、
エフェクターも多少持っていまして…

主にベース専用のものです。

Efector’s

左上より時計回りに
ZOOMのリズムマシーン、BOSSのチューナーTU-8
BIG MUFF(ロシア製)、BOSSのベースシンセSYB-3
最後SANSAMP BASS DRIVER(プリアンプ)

家がさぁ集合住宅なもんで大きな音出せないから
基本BASS→SANSAMP→リズムマシーン→ヘッドフォン
って流れでBASS弾いてます、ました。

SANSAMPあればオーバードライブ的歪みからクリーントーンまで作れるし、
アンプシュミレーターとしてこれ一個で色々なことが…
プロでもないのに良く言うぜ。

価格見たら現行モデル45,150円って…高いね。

チューナーはまぁ必要ですよね、絶対音感あるわけでもないし。

BIG MUFFは単純にファズで汚らしい音が良い。

ベースシンセはこれ踏むと、ぶっ飛んだ音になるのが最高で
ファズ後に噛ますとイカれたスペイシーサウンドになるのが面白いです。

どうでしょうか。
家にあってもどうしようもないので誰か買ってくれませんか?

はい、冗談でございますよ。

もう流石に楽器を欲しいとは思いませんが、
収集に走るとこんなことになる悪例です。

お腹痛いんで寝ますよ。


Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

