ソフトに病んでる ksk
 


Category : スポンサー広告


ksk

Category : 日記

ブログ書くペースが加速しております。

ホントTwitter気分。
Twitterでやれってことをブログでやる。

誰も観てないここでこれやってるのが性に合う。

Twitterは不適切な発言をするバカが大量捕獲され、今やバカ発見器と名高い。
そんなバカ発見器に引っ掛かることはない、こちらでは。
だって誰も見てないもの。

と言ってもこちらで、そんな発言する勇気もない。
よって人は来ない。それで良い。

そんなわけで3連休何事も無く(笑)終わりました。
ロックン・ロールな動画添付して本日はお開きと致します。

ドレスコーズのデビュー曲です。
タワレコの小冊子の表紙にいきなりなってしまうスーパーバンドじゃ。



