ソフトに病んでる ライブ補充中
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ライブ補充中

Category : 日記

気になったライブのチケット漁る日々です。

生活に彩りを与える肥やしみたいなものです。
私にとって。

俺、基本的に老人になって薬漬けで生き長らえるくらいだったら、
楽しいうちにぽっくり死にたいと思ってて、長生きなどゴメンなんだけど、
生きる目的ってものが直近にないとそれこそ腐っちゃう。
もしかしたら今すぐ爆発してしまう恐れも。
結婚して子供いたら、まずこの発言は至らないでしょうけど、独り身としては。

ただすぐ爆発してしまうのも、如何なものかと思ってるんで
「あのライブがあるから、とりあえずそこまでは頑張ろう!」って生きる目標を直近に作ってるわけ。
それをちょこちょこと先に作っていくと「じゃそこまで」「いやあそこまで」となる理論。
あと、俺みたいなクソやろーが1人行くことなんかたかが知れてるが
自分が好きなバンドだったりアーティストだったりが今後も音楽を続けられるように
ライブ行くことでそれが潤えばな、と思ったり。

俺含めたくさんの人が観に行って
それの何%かのマージンがアーティストに渡って、今後も活動続ける基板になって欲しいしね。

なので、CDやライブは今後も買い続けるでしょう。

そしていつの間にか、イカれたロックン・ロールじじいになってたら、まぁそれはそれで良いのでは。
結論そこかよ。



昨日の新堂本兄弟
スポンサーサイト

