ソフトに病んでる LUNA SEA
 


Category : スポンサー広告


LUNA SEA

Category : LIVE

昨日WOWOWで放送されてた
LUNA SEAの幕張メッセ無観客ライブ観とる。

これ凄い、メンバー5人が中央向いて演奏してるんだけど、
真ん中で音がぶつかって拡散されてるかのような錯覚。

おそろしく音が良い、レコーディング並のサウンドチェックと言っていたが、
家のクソヘッドフォンでもぶっ飛ぶサウンド。
メンバーそれぞれフューチャリングしてカメラ抑えてる曲があって
SUGIZOのDESIRE、痺れました。
曲最後フィードバックしたギターを
ボリュームペダル踏んで終了とかあまり見れませんね、貴重。

INORANのGravityも素晴らしいな、2000年前後のこと
思い出してしまう、あの頃に戻りたい、とはならない。



っていう流れで、STORMです。

この曲の時期は色んなラジオのヘービーリスナーだったんで
ラジオ聞いてた記憶が思い出されます。



ART OF LIFEよろしくな、20分強の新曲
この演奏も素晴らしかった。


