ソフトに病んでる Senkawos
 


Category : スポンサー広告


Senkawos

Category : MUSIC

一日ブログ更新が3回くらい普通になってきましたね。

これが俺クオリティ。

刷り込みのようにここ最近SCANDAL、スキャンダラス、
エロティシズム、マニュフェスト、ダンディズム、プロテスタントだの連呼する日々。
(最初以外連呼したことはないですが)、
iPodはSCANDALばっか聴いてることが多々ありますが、
家帰ってCDだと、下のようなものを聴いております。



Senkawos::ねじれる視線、交えるふたり(Nejireru Shisen, Majieru Futari)

On The Groundと
最近出たAcross The Universeってアルバムがおもっクソ良くてですね、
今までCDで聞いてたものだから、iPodに入れるの忘れてましたわ、ハハハ。
単純に生活の一部で流してると心地良い音楽です。

その点で言うとSCANDALは喧騒を掻き消したい音楽ですかね。

Senkawos是非聴いてほしいな、SCANDALもよろしく。


テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


