ソフトに病んでる 今日も俊輔っすよ♪
 


Category : スポンサー広告


今日も俊輔っすよ♪

Category : SOCCER

この前に続いて本日も早起きをして中村俊輔が所属するセルティックの試合を見ています。

前半が終了した時間帯にこのブログを書いているけど俊輔、またやってくれたよ。
今回はペナルティーエリアでドリブルを仕掛けてのPK奪取でした。
そのプレーで得たPKをミラーが確実に決めて1対0。

この前の試合とは違って、前半は安心して見れる感じではあったけど、後半相手のFCコペンハーゲンが戦い方を変えてくると思うから、その隙をついて中村俊輔のゴールや絶好の位置からのFKが見たいッス!


で、こんな時でも載せるPVは、Soulwaxの「Any Minute Now」を。かっこいいっすよ。
おまけで、この前のマンチェスター・ユナイテッド戦での中村俊輔のビューティフル・FKも併せてどうぞ。



Soulwax - Any Minute Now



中村俊輔(celtic vs man utd) beautiful freekick


テーマ: 欧州サッカー全般
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


