ソフトに病んでる ファンクラブ
 


Category : スポンサー広告


ファンクラブ

Category : 日記

ファンクラブに入ろうかな。
って考えるとこまできている。

この1ヶ月で自分に何が起こっているのかさっぱどわがんね。

おで、いまんとこいっこだけファンクラブてきな
ものに入っとんだけんども。

インテリスタとしては当然のイン◯ルクラブ◯ャポネ(検索外し)

それプラス、SCANDALってどうなんでしょね。

好きなものに金落としたい、そんなこんな。

今までニュートラルに幅広いジャンルの音楽を聴いてたつもりだったが、
実はあるところに壁作ってたんだろうな。

AKB聴く自由、秋葉原地下アイドル聴く自由、
路上ライブしてる無名の人聴く自由、
好きなら何だって聴けば良い。

何を聴いてたって批判しない。

だから俺を批判せんでね^^;

that's all !!





