ソフトに病んでる 赤さん
 


Category : スポンサー広告


赤さん

Category : LIVE

カワイイ系バンド一押しがSさんだとしたら
ブサイク系バンド一押しはAさんです。

Sさんとおんなじで7月8月と②ヶ月連続で行くんさ。
8月のはなんとTHA BLUE HERBとツーマン!



EMI ROCKSでの塊~透明

食わず嫌いやめて一回見てみろよ、ぶっとびー(死語)

いやまじで、やばいよやばいよ、これはやばい、特に塊

塊はライブで見ると涙腺弄られる。
若い子(まだ10代だっけ?)に泣かされるおっさん。

ブサイク系と言いましたが、GUITARの津野米咲ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

