ソフトに病んでる ドンタコス
 


Category : スポンサー広告


ドンタコス

Category : SCANDAL

こんなに連投してたら肩壊れるっ!

ブログなんで大丈夫です。

おそらく俺以外にはどうでも良いことなので追記に書くわ。

※タイトルは特に意味なし
SCANDALの動画をオナニー覚えたての中学生かモンキーかって
くらいずーっと見てて、MAMIちゃんのGUITARになんか足んないなぁ
と思ってたことを発見したよ。

彼女の中にはもしかしたら「ヴィブラート」ってテクがないのかなって。
だからギターソロ弾いて最後サスティーン効かすポイントが
伸びが持続せず気持よくないって思ったんよね。

どう、ここ①ヶ月ではまり出したとは思えない観察力。

ギターソロもそんな速弾き無双な方ではなく
曲に合わせてリフの延長線上のような、わりかしメロディがあるソロが多いから
ヴィブラートも覚えてもらって、もうちょっと彩りを加えてほしいな。

という上から目線乙でした。

それではこの動画は気に入った具合が半端ないので再度UP



これ、リズム隊の安定度が十二分に出てる良い動画ね。
特にRINAちゃん、すげぇ練習してんだろうな、

