ソフトに病んでる タスマニアンデビル
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


タスマニアンデビル

Category : LIVE

もう昨日になってしまったけど
赤い公園のライブ、最高でございました。

ニコ生で生中継されてたんで、
タイムシフト予約しといて先ほど観ておりましたが、
私が写っておりました。

視聴された全世界の皆様、大変申し訳ございませんでした。
後ろ姿で俺しか認識できないと思いますが、
明らかに俺氏が写っておりまして、死にたいです。

と言ってはみたが、特に恥ずべき行為を行っていたわけでもないので
水に流してください。俺は流しました。あっさりと、迅速に。

観たい方は


分かるかな、分かんねぇだろな。

ライブ中は下手寄りだったんで、
ベースの藤本ひかりちゃんばっか観てたんですが、
彼女は良い笑顔でベースを終始弾いておりました。

笑顔に癒されます、毎度ありがとうございます。
来月も楽しみにしております。




スポンサーサイト

