ソフトに病んでる サンクトペテルブルク
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


サンクトペテルブルク

Category : 日記

追記ってのに書いたとしても
携帯だったりスマフォでブログタイトル押して見てんだとしたら、
追記もがっつり表示されちゃうのね。

WEBで見る限定の措置だったことに
スマフォで先ほど自分のブログ見てて気づいたわ。

今までひた隠しにしてたことなんなの?

あっ、別に隠してなかったわ'`,、('∀`) '`,、
今後は追記にて隠すことはないでしょう。
オープンスペースただ走りまわる所存。ボールは来ないんだけども。

P.S.MAMIちゃんがTwitterで利き手は右だけど
足は左利きだから、エフェクターは左足で押すって。

俺と同じ!……………何を喜んどるの?

外見は大人、中身は厨二。(By コナン)

お疲れさまでした。

SCANDALのテレビやラジオで放送されたのUPする人たちの
仕事が恐ろしく早くて、見るの追いつかない。

一日経ってないのに九州圏のテレビとかラジオ
バンバン上がっててなんか凄くないか。

10月1日跨いだ瞬間全員逮捕、ってならないで欲しいわ。



スポンサーサイト

