ソフトに病んでる プンタレッラ
 


Category : スポンサー広告


プンタレッラ

Category : SCANDAL

ここ最近適当に入力した3文字で
Google検索で弾きだした物をタイトルにしてます。
特に意味はございません。

本日のはローマっ子に人気の野菜だそうです。

*************************

ここから本題。

今日ファンクラブとモバイル有料会員登録した。

これで名実ともに。

30数年生きてますけど
メンバー全員がホント好きなバンドってぶっちゃけ出会えてない気がする。
好きとはいっても大概はギタリストばっか見てたりしますし
ガールズバンドだとなぜかベーシストばっか見てます。

今回の彼女たちは全員好きだあぁと。いいオッサンにここまで言わせるのか。
今までアンチだったタオル回すとか余裕でやると思います、数週間後。

そんな彼女たちのオフィシャルに
カウントダウンと良く解らん暗号みたいなの出てるね。
見たい人がいれば、こちら
携帯でも見れるのかしら。

単純に夢の大阪城ホールやりますって前振りか
すげぇ邪な見方だと、大阪城ホールやって解散?とか。

知ったばっかで解散はキツイね。

大阪城ホールだったら、誰かにチケットお願いしたいわぁ。
つうか今度のホールツアーも頼みたいわ。

出来れば江戸川区総合文化センターと中野サンプラザ行きたいだけど。
あと大宮ソニックシティもこんな機会じゃないと行かなそうだし。

いつからホール嫌いになったんだって思うけど、きっかけはフジテレビ(爆

こんなとこで恥ずかしがってもしょうがない。
熱くなれるなら熱くなれよ!と修造も言っているとか言っていないとか。

数カ月後には冷めてるかも知れんが今はこれに熱くなる。

とりあえず楽しいっす。

バンバンYouTubeの動画削除されまくってますが
残ってる中から好きな曲ベスト3を。



太陽と君が描くSTORYが一番好きかな。曲としては。
あとPVがスゲェ好き。なんだあれ!?全員カワイイのです。



2番目は最初に私が出会ったLOVE SURVIVE



で3番目がPride、この曲は詩が好き。

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

