ソフトに病んでる 愚痴車
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


愚痴車

Category : 日記

たまには仕事の愚痴でも書いてみる。

みたくない人は、早く立ち去れ、しっしっ。

私の仕事ってのはまぁクライアント様ありきの業務で、
少数精鋭と云えばカッコイイのかも知れないけど、
基本私含め3人で10弱のクライアント業務を請け負っておりまして。

コンプライアンス上業務内容・クライアント名を出すわけにはいきませんが、
基本名前聞いたら知ってる会社ばっかです。
請け負ってることもそれ知ってるってことがあるかもしれませんね。

そんなクライアントの中に一人
「シンジラレナーイ」(ジローラモ風に読むと良い)
のがいましてね。

直接会って対応するのは私の上司の女史がいますんで
メールと電話対応くらいでしか応対しないんですが、
まぁ、なんでしょね。糞野郎っす。ネジ何本吹っ飛んどるんでしょうか。
対応するだけで、ため息出ます。言ってることを理解してくれる日はくるのか。。。

そんな私、最近そのクライアントにメールスルーされることに慣れてきました。
そのくせてめぇからのメールの返信遅いと催促してきますね。
疲れるわー疲れるわー疲れるわー。

あとたまに味方だと思っている身内が敵に見えるとか見えないとか。
なんか最近冷たいなぁ、女史達。ラーメンおごってちょ(爆

これって愚痴になってますか?

アイス食いたくなったので、ガリガリくん梨味でも頬張ります。



テストでYouTube以外の動画うpしてみる。


SCANDAL VS BUDOKAN 2012 - Shoujo S 投稿者 Chio_San
スポンサーサイト

