ソフトに病んでる 塩谷・・・
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


塩谷・・・

Category : SOCCER

塩谷と言っても某料理評論家と某モデルと
2股でおなじみの方ではございません。

我らが水戸ホーリーホックの守備の要だった(だったって書くの淋しい)
塩谷司がサンフレッチェ広島に完全移籍って・・・

どうなんだろ、水戸DF。
そりゃJ1からオファーあったら行きたいよね、それはしょうがない。

それも現在J1で1位のチームからだったらなおさらだね。

頑張って欲しいね。



塩谷のワンタッチパスから小澤のゴール
って見難いね。

広島でもがんばってね。

水戸のホームゲームが日曜夜に行われると俺、家に帰れないのよ。
だから今季まだホームで一試合も見てない笑

近場でアウェイ戦ばっかっす。そろそろケーズデンキスタジアム行きたい。

スポンサーサイト

