ソフトに病んでる アーベーセー
 


Category : スポンサー広告


アーベーセー

Category : MUSIC

家のポストに不在通知票が入ってて
それにa-nationって書いてあり、正直引く。

家にa-nationから荷物届くんかい!と。

で良くよく見てみるとa-Ticketでした。
どんだけ空目しとんねんと。

と言っても中身は再来週のGirls Rock FACTORYのTicketなんで
まあ見る人が見れば、あんま変わんないじゃん、となりそう。

おもろー(死

目的はもちろんSCANDALなんですが、
miwaって子も若干(ミニマムなサイズに)気になってて見てみたいな。
アコギ持って歌ってる人はそこそこ好きです。
川本真琴からの流れではあります。

そんな川本真琴さんは今度の日曜に見れるんです。
ありがとうございます。かまってちゃんのイベント以来でしょうか。

初期の曲も聴きたいなぁ。是非。



