ソフトに病んでる 怪談話でお腹一杯…
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


怪談話でお腹一杯…

Category : LIVE

MOBLOGでも書きましたが、稲川淳二の怪談ナイトに行ってきました。

チケットの写真を載せましたけど、そこに注意書きが書いてあってその内容が「公演当日、何らかの怪奇現象が引き起こした不慮の事故に関して、主催者は一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。」ですって…。今まであったの?

内容に関してはかなりサブカルなネタなんで好き嫌いがはっきり分かれるところではありますが、すごい面白いんすよ。笑いあり戦慄ありの2時間でした。

開演時間ギリギリにメルパルクホールに到着し席に着きました。席に着いたのが6時過ぎだったんですが、10分押した時間からスタートしました。

稲川さんが登場し、席に着くと早速話が始まりました。
そこから間髪居れずに10個の怪談話を聞きました。そこで聴いた話の1つは聞いたことがあったので、厳正に言うと9個の話、素晴らしい話術でドキッとしたり、ビクッとしたり周囲から笑いが起きたりしました。特に最後に話した「首を刺された女」、かなり衝撃でしたね。
その後に心霊写真紹介(笑)。ここでも稲川さんの話術が炸裂してました。轆轤首の写真の件、かなり笑わせて頂きました。

今日で人生で2度目の稲川淳二怪談ナイト。以前に比べてYouTubeとかで簡単に稲川さんの怪談が見れたりするので慣れがあるのかもしれないですが、1回目の時の衝撃はなかったです。クオリティが落ちた気がしました。
ただそんなことは度外視でエンターテイメントとして十二分に楽しめました。稲川さん最高!

結構充実した一日でした。明日はフットサル。雨が降らないことを祈るのみ♪


こんな時にももちろんPV載せます。稲川さんにちょっと引っ掛けて1曲。Number Girlの「U-REI」のLiveを。向井さんが今のところ私の紹介する動画出現率No.1です。それだけカッコイイ。メガネ最高。



NUMBER GIRL - U-REI(LIVE)




スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


