ソフトに病んでる SCANDAL SHOP行ってきた◎
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


SCANDAL SHOP行ってきた◎

Category : SCANDAL

昼間禁断の地へ行った話の続き。
現在SCANDALご一行様は沖縄で足止め(ってよりライブ順延、台風の恐ろしさよ)
とのことで、間違って会ってしまう可能性がないこの日を笑

と言う情報はSCANDAL MANIAたちには周知の事実であるため
日曜ですが比較的お客さんが少ない印象でした。



これ入口。
基本写真を取る際に定員さんに許可を頂いたので
UPするのも問題ない?気がしますが、もしダメでしたら・・・
Twitterにでも一言下さい笑



中に入ると左手に武道館の写真が。
隣にあったメッセージノートにちょこっと書きこ。
その隣りのTVではPVが。たまたまですが太陽と君が描くSTORY、一番好きな曲。

fc2blog_20120805225532.jpg

1階奥に武道館で着用した衣装が。ん?VMAJ2012で着用した衣装かな?一緒かな?
新参だから分かんないぜ。
全員撮りましたけど、マミタスのを。メッセージ書かれてた。
(SCANDAL SHOPのブログでもちろん知ってました)



2階に上がると売り物の奥に
太陽スキャンダラスのPVで使われたギターやベースが。
ここも全員撮りましたけどマミタスのを。



戦利品です。
左からどぼんどぼんどクリアファイルセット
(表はマミタスギターペイントのクリアファイルで、
裏にてぃもの黄色のスリーストライプ柄のブルークリアファイルもあり)
5周年タオル、上にタオルホルダー、
★楽器モデルストラップ★(全メンバー楽器デザイン)



キャン太キーカバーと
★SCANDAL ガチャガチャ★を2回挑戦し、
E賞の薄ピンクのバッチとC賞のステッカーをGet!

そんな夏の想い出作りでござんした。


SCANDAL taiyou to kimi ga egaku story 投稿者 jeshua239
スポンサーサイト

