ソフトに病んでる 拝啓、川本真琴様
 


Category : スポンサー広告


拝啓、川本真琴様

Category : LIVE

高校の時に貴女に魅了されてしまった私。
それからかれこれ10数年経った今も
貴女に魅了されています。

どうしてくれんのさ?

詳しいライブレポは一緒に行った親友のブログを見てください。
上手いこと纏められないので(;´∀`)

渋谷CLUB QUATTROでのライブ。
新旧織り交ぜての曲構成。
貴女もアグレッシブに踊り、歌い、
渋谷公会堂で初めて見た時より動いてたんでは。

素晴らしいライブでした。
微熱って何気に一番好きなシングルだったんですよ、
その曲やってくれるとは。

佐内さんとのユニット、そのライブも行きたいな。
一回曲聴いてから考えますけど。



結局上手く撮れなかった…



寝る前に追加で、愛の才能(MS)

