ソフトに病んでる ドーリーファンクジュニア
 


Category : スポンサー広告


ドーリーファンクジュニア

Category : SCANDAL

特にレコードっぽい呟きをしていたわけでもないのに、
★diskunion新店★高田馬場店からフォローされてたりする私です。

川本真琴で検索したら、本店とかフォローしてる輩発見!くらいな勢いか。

はい、皆様お疲れ。

いつもの篩に掛ける作業を行いたいと存じます。

今までアジアツアーやったり
デビュー前にアメリカツアーやったりしてるのに、
つい先日の沖縄が初上陸ライブってね。

日本全部回ってから海外でも良い気がするけど。
YouTubeでの海外コメが多いのは上記が理由だろう。

だからなに、と言う話でしたね。正直きょとん顔が浮かびます。


Q.なんでこうも毎日眠いのかね。

A.そりゃ一日3時間くらいしか熱くて寝れないからじゃない。
うーん、納得。

それでも家いたらやることあって寝れないんじゃ。
タルるートくんであった頭に刺すと眠気が物体化して
眠くなくなるストローっぽい道具欲しいな。欲しいな。それは無理。



これはまぁ癒されます。目に優しい。
Last.fmでSCANDALベストリスナーの2位を維持しとります。
どんだけー♪



これもまぁ癒されます。目には優しくない。

