ソフトに病んでる やっと禁煙3ヶ月目
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


やっと禁煙3ヶ月目

Category : 日記

タバコの値段が上がった日(7/1)の翌日から禁煙を始めたので、今日で3ヶ月目に入りました。

人間があることに踏み込む決断を「3日、3ヶ月、3年」の周期で例えたりするけど、その中間?の周期にたどり着きました。俺にしてはかなり頑張ってると思います。
現実問題、もう吸いたいと思わなくなりました。飲み会でのタバコの誘惑にも最近は気にならなくなったし、隣でタバコを吸われると気分が悪くなってきたし…。
体への悪影響を例える意味でこんな話を聞いたんだけど、「タバコを吸うことは現状の体重+30kgになることと同じだ」とのことです。それを聞いたら吸う気も無くなります。

上に書いといてあれだけど、最近間食を摂り過ぎて体重が気になってるのも事実。甘いものを口にする習慣がかなり根付いてしまったです。でも染みチョコは辞めれないですわ。


今日のPVは、Beastie Boysの「Sure Shot」特に今日書いた内容とは関係ありませんが、取り敢えず言っとくとトラック、リリック共にマジカッコイイ!



Beastie Boys - Sure Shot








スポンサーサイト

テーマ: お疲れ様自分。
ジャンル: ブログ

コメント

非公開コメント


