ソフトに病んでる 2012/8/8
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


2012/8/8

Category : SCANDAL

今日隣りの女史がふと呟いた

「今日ってフジテレビの日だね」

って、最初??????????しかございませんでした。

あぁなるほどと数秒後気づきましたが
突然言われても反応できませんね。
最近民放見てないもんで。

で、帰ってその発言を思い出したんで
フジテレビにチャンネルを合わせてみると「FNSうたの夏まつり」
という番組がやっていまして、ハッとしてグーとなったとか。

そうだ、これにSCANDALが出るんだった!

そんなオチがあっても良いじゃない。

正直なとこ別に気づかずスルーしてたとしても
おまかせまる録でSCANDALとキーワード設定してるんで、
しらずしらずで勝手に色々取られてるんすけどね。

SCANDAL出てるとこ以外削除は固いね、だって4時間って長いし。
他誰出てるのか一応調べてみますけど。

毎日毎日眠ぃーな。

--

小山田さんが久しぶりに仕事。



つっても他人のふんどしを上手いこと着こなすいつものお仕事集ですね。
アフィでも貼っとくか、ハッとしてグー。

YMOの一員になったのかってくらいYMOでしか見ないですよね。

今Twitter上では小山田氏が行っていたいじめについて
急に騒がれたりしてますが、これ昔みたことある気がするから
今更このタイミングで出ちゃうんだな、ふーんと思ったり。

その記事は下に。結構酷い内容ではあります。

http://matome.naver.jp/odai/2134438409163276201

これ知ったとして音楽嫌いになれないわ。
ってなる俺はおかしいのか。







スポンサーサイト

