ソフトに病んでる コントラルト
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントラルト

Category : SCANDAL

寝る前にTwitterをボーっと見てましたら、
本日はボーカルのHARUNAちゃんの誕生日なんですね。

目出度いですね。

年齢が24歳とSCANDALでは一番年上となっていますが
私からは学年で10違うってことですからね。

ドラムの子は13違うからね、一回り以上。おぉ....

怖いですね。色々と考えさせられます。

話を戻しますが彼女は「酒で日々喉焼いてます」みたいな唯一無二の声の持ち主で、
ロックな女子ボーカリストの系譜を継いでるなと思ってて。

その癖家じゃお酒あんま飲まないっていう、なんでしょうね。
インディーズの頃から遡って聴いてますが、年々喉焼いてる感じなのに。
年々ライブ本数多くして声出してるってことでかな。

あとギターね。
テレキャス使いな点も良いです、マジ良いです。
ノーマルテレキャスとシンライン使い分けたり、
ギターにドクロのペイントしたり。誰かを思い出したり。

と色々書くと長そうだからこのへんでまた現実に戻ろう。
明日仕事行ったら5連休、そして日曜はSCANDALを観にAXへ。

ぼちぼち頑張りますかね。

※今回も適当にブログタイトル付けたみたいになっていますが違うんですよ。
アルト(女性の低めの声域)の別名です。
どうでもいいか。



デビュー1年後くらいのめざましライブ
数十回見ておりますが今と確実に声違うなと。
あとTOMOMIってベースの子が明らかに顔変わったなと思う。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。