ソフトに病んでる なにこれ
 


Category : スポンサー広告


なにこれ

Category : SCANDAL

来月発売する新曲の1コーラス視聴ってのが始まったみたいで
とりあえず聴いてみたけど、


全然良くねぇ。


前曲のORANGE RANGE(正直好きではないが)で
そこそこ良いなぁと思って聴いてて、
今回和田唱プロデュースってなってたから
トライセラ節全開な感じなのかと思ったら


全然よくねぇ。


歌謡曲どまんなかみたいな古臭い曲だなぁ。
和田唱仕事しろ。
誰が歌っても同じような曲じゃねぇか。


全然面白くねぇ。


これ系統でアルバム出るなら、年内で当方のブームは終わるかも知れん。

日々更新してほしいのよ、私の中のSCANDALのレコード記録。
なんか凄く落とされた、2番のサビ後に恐ろしい展開が待ってるのかもと期待。

唯一無二な曲よろ。







