ソフトに病んでる 5連休初日
 


Category : スポンサー広告


5連休初日

Category : 日記

フライングもいいとこだが。

5日のうち2日しかこれといった予定がないので
初日は神保町にでも行って、古本屋巡り+つけ麺屋行きます。

お目当てのお店がお盆休み入ってたら店の前で泣いてやる。

ネムー。

今日もオリンピック見ずに床につきます。

P.S.キリンビールより荷物が来てたようで不在票が。
明日おうちでフローズン出来るかしら。

****

結局聴き続けてみたら、良くなってくるのかしら。
さっきのブログの話。

それにしても、和田唱って。
もうちょっとライブで再現できそうな音数で作るとかさぁ、
曲によってオケが流れてギターそんな弾いてないとか
バンドだったらそれ淋しいでしょ?
ましてや、4人以外のサポート入れないんだから。

4人で再現できない曲シングルにするのどうなんだろ。
ハルカって曲がその代表だけど。
それだったらサポート入れてもうちょっと音をだな…

おやすみ、良い休日を。





