ソフトに病んでる 水道橋~秋葉原一万歩の旅
 


Category : スポンサー広告


水道橋~秋葉原一万歩の旅

Category : 日記

今日は水道橋から秋葉原まで暑い中歩いてきた。

とりあえず13時頃水道橋駅下車。

ちょうどジャイアンツの試合に向かう人達とかち合って
すげぇ混んでた。野球人気が落ち込んだかなと思ったけど
そこはジャイアンツね。集客率は今だ健在。

その人達と全く逆方向に歩いてまずはこちらへ。

IMG_20120811_135001.jpg

神保町のブンケンロックサイド。
こことあと数軒音楽雑誌のバックナンバー探しに使うんですけど
1軒はシャッター閉まってて、もう一軒は欲しかった雑誌が少なかったんで
こちらで1冊購入。

IMG_20120811_195629.jpg

買った雑誌は…GIGS、久しぶりにこの雑誌買ったな。
もう一冊SCANDAL表紙のGIGSがあるはずなんだけどその月だけ無かった。
ショック。

他にも色々と探しはしたんだけど、尽く空振ってしまって
全然見つからなかった。ジャニス行ったけど欲しいCDもなく。

もうかなりいい時間になってしまい、つけ麺屋を探したが
行きたかったお店が昼休憩に入っているみたいで
御茶ノ水付近でめし屋探し。
エチオピアかこの店か悩んだ挙句、こちらへ。



キッチンカロリーでジャンボ鉄板焼。
この店が御茶ノ水では好きでねぇ。
カロリー焼きとカニクリームコロッケとハンバーグって組み合わせ。
完璧すぎるやろ。いつもお世話になってます。

カロリーを蓄えたところで数十分歩いて秋葉原まで。
そこで急に欲しくなってしまったこちらを購入。

IMG_20120811_195645.jpg

使い道は、まぁボチボチと。
色々メーカーがあった中でSONYを選ぶ、さすがSONY厨。

こちらまで歩いてスマフォの歩数計を見ると既に1万歩超えるという健康的な買い物。
なんじゃこりゃ?

そんなこんなで帰路につきました。

その後オリンピック日本代表男子の録画を見てあぁ…となっている時に
宅急便が届きました。

IMG_20120811_195532.jpg

おうちでフローズンとエクストラコールドクーラー。
KIRINとAsahiが同時に届く、異色のコラボ。

今日はビールがないのと明日はライブあったりするんで
明後日おうちでフローズンやってみますか♪

説明書き見てたが、なんかめんどくさそうな予感。

***********************

韓国の選手が、3位決定後竹島領有メッセージボードを揚げていた件で
IOCが調査を始めたとのことだ。

オリンピック会場内での政治的発言はオリンピック憲章違反らしく、
調査次第ではメダル剥奪や永久追放だとなるらしい。

すんなりもらっておけば良いのに。なぜこんなことを。

韓国選手の竹島領有メッセージで調査へ IOC

オリンピック見てると他の国嫌いになるわ。
特に韓国は酷いな、女子バスケの試合悪質すぎて反吐でそう。

それ踏まえで最後の30分だけ女子バレーの日観戦見た、
かなりスカっとした。圧勝で。



SCANDAL - 少女M
マミタス曰く、MはマイノリティのMとのこと。
ちなみに少女SのSは複数形で少女たちとなる、これSCANDAL豆知識な。


Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

