ソフトに病んでる なにこれ~イベント編~
 


Category : スポンサー広告


なにこれ~イベント編~

Category : LIVE

西浦大先生のツイート見てたらこんなイベントやるって。。。

田中貴×西浦謙助×神田桂一
「愛とラーメンの夜」

タイトルで吹いたわ。

詳しくはこちらのブログで、チケット買えるよ。

ちなみに田中貴さんはサニーデイサービスの。
対談形式なの?ラーメン談義?

どこ目指してんだ・・・

正直地方はライブで行ってる分敵わない気がするが、
都内なら俺のほうが行ってる気がする。

なーむ。



西浦大先生の仕事。この曲はメンバーが豪華で
ハジメタル(exミドリ)がサウンドプロデュースし、
ベースが中尾憲太郎(クリプトシティ、ex.NUMBER GIRL)、
ドラム西浦くん、ギター松江潤(YUKIサポートしてる方)、どこ目指してんだ・・・

