ソフトに病んでる GIRL ROCK FACTORY 12②~そして伝説へ~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


GIRL ROCK FACTORY 12②~そして伝説へ~

Category : SCANDAL

では、続きを書きましょうか。

どうでも良いことで勿体ぶってる感がありますが、
タイマー予約投稿なので先程のブログから時間置かず書いてます。
だから一つ前のブログの最後嘘です、嘘乙。

次は本日のヘッドライナーSCANDAL

なんだかんだバンド名を再三再四連呼してますが、
前回は特殊形態のイベントでしたんで、通しで見れるの今回が初です。
めっちゃ緊張しました、タオル握り締め(笑)
それも前から5列目くらいで。

この時間まで4時間近く立ちっぱなしだったので
足の感覚がおかしなことになってましたけど、あと1時間だと騙し騙し。

今回ほぼ真ん中、HARUNAちゃん含め全員見れる位置。

浅倉大介氏、加藤いづみさん、まゆゆの紹介されOpening SEが流れる。
ラモーンズのRock'n' Roll High Schoolだと思ってたんですが、
全く知らない曲だったわ、知ってる人いたらTwitterにでも回答ください。

セットリスト

1.太陽スキャンダラス
2.DOLL
3.少女S
4.瞬間センチメンタル
5.LOVE SURVIVE
6.EVERYBODY SAY YEAH
7.太陽と君が描くSTORY

となってまして、シングル曲+Liveで盛り上がる曲で
分かりやすく言うとイベント用のセットリスト。

ほぼ初見レベルなので、とりあえずこの位が有難いです。
マニアックな曲やられてもついていけないし。

そんなわけでDOLLで人生初のタオル回しをしました。

明らかに男性比率が多い(男子9:1女子だった気が…)イベント、
年齢も幅広い(中学生から中高年笑)人たちが
タオルを回してるさまは傍から見れば異様、ただ中に入ったらそれはそれ。

新曲を東京初披露(例のボロクソ言った曲)するのかと若干期待しましたが今回はお預け。

てめぇ的には聴きたかった曲を一応は押さえてあって
本編ラストの太陽と君が描くSTORYはちょっと感動、この曲好き。


でもって驚愕だったのはアンコール。

特にサプライズを期待していたわけではなかったのですが
なんとゲストでSHOW-YAの寺田恵子が!!

堂本兄弟とFNSうたの夏まつりでやった限界LOVERS!!
キーボードで浅倉大介氏を迎えて、テレビで見たまんま。
これ見れるとは思いませんでした、なんか胸熱です。

そしてそのあと、ねごと以外の出演者全員でロックンロール・ウィドウ!!
なんか凄い、お腹いっぱい。

Ec1.限界LOVERS(SCANDAL×寺田恵子×浅倉大介)
Ec2.ロックンロール・ウィドウ(ねごと以外の出演者全員)

FACTORYっぽく長丁場なイベントで終了後は膝に疲れが残ってましたけど、
凄く楽しかったなぁ。

a8ff9ebea98f1fd4a2fd865e39df76c9_large.jpg

画像は浅倉大介さんのTwitterから丸パクリ

次はワンマンでお会いしたいところです。
もしくは、大阪でのゲリラライブ??


膝が痛い帰り道、新宿で途中下車してこちらで。
冷やし系で一日攻めてみた、夏季限定って良いね。

そんなこんなでした。




同じSHIBUYA-AXだし、WOWOWだけど番組のイベントだしということで。
あと今日やった瞬間センチメンタルと太陽と君が描くSTORYだし。
ライブシーン前にあるインタビューっぽいの良いし。

P.S.SCANDAL関係のブログはアメブロでやろうかなと。
SCANDAL MANIAな人たちがアメブロに多そうなので。
そちらに流れる方向でちょっと準備を進めています。

普通のこと書くこと少ないはずだから、こっち手抜く方向となるでそ♪
スポンサーサイト
Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

