ソフトに病んでる ICレコーダー 
 


Category : スポンサー広告


ICレコーダー 

Category : 日記

普通のこと書かないかなとも思ったが
意外と思い浮かぶね、グレーなことからブラックなことまで。

ブラックなことは寸前で止めたりしてますが。

そんなこんなで使い道としては一択だったICレコーダーだけど
ラジオ録音するツールとしても使えるな。
あとこれやっていいのか分からないけど
ということが一つあって
もちろん違法であるならやめるんですが
もし問題なければそちらでも使おう。

あったらあったで思ってたこと以上に使うなこれは。


チバユウスケのソロ聴きたいな。


