ソフトに病んでる 瞬殺ソールドアウト
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬殺ソールドアウト

Category : LIVE

※あくまでも此処に書くことは憶測です。

良くはないけど販売開始0分でライブのチケットがソールドアウトって聞きますよね。

そんなの物理的に有り得ないけどたまに起きる。

別にそのアーティストやバンドしかチケット販売初日ではないタイミング、
例えば土日だったら他のチケット欲しいって人だって0なわけがない。

なのに瞬殺ソールドアウト。

単純に考えて、そのチケットは一般販売前にほぼ売り切れてる
と思ったほうが理屈は通るよね。

主催者や運営側としたら「もしかしたら売り切れないかも知れない」と
思いつつだと思うんですよ、このご時世。

そこで一般販売前に色々なとこであるわけですよ、先行予約ってものが。

先行予約で例えばクレジットカード決済をしてくれる人がキャパ埋まるくらいいたとして
その人達を当選にしてしまえば、メール出したらそこで決済が始まる。

即は手元には来ないとしてもそこ計算して運営費に当てられる、となるはず。

一般は電話だとしたらチケット発券時支払いでしょ。
もしチケット取った人が発券しなかったら、そのチケットは余るわけ。

そうなるとそのチケットが売れない可能性だってあるんさ。

そのリスクを最小限に押さえてんだと思うの。

だからなにが言いたいかというと、頑張ってクレジットカード手に入れましょう。

ご利用は計画的に。

チケット貧乏より。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。