ソフトに病んでる 大敗~おうちでフローズン~
 


Category : スポンサー広告


大敗~おうちでフローズン~

Category : 日記

おうちでフローズンってものをやろうかと。

一番搾りを96缶を消費し手に入れたこやつ。

IMG_20120811_224955.jpg

佇まいはこんな感じ。
なぜ廊下で撮っているかはナイショ。

IMG_20120811_225333.jpg

これに塩水入れて24時間~48時間…凍らせないといけないとのことで
飲みたいと思ったタイミングですぐには出来ない代物
って時点で敗北感漂う。


説明するもだるくなったのでこの動画でどぞ。



で、できた物。

IMG_20120815_202432.jpg

やり方間違えたかな?もう使わないけど残念な結果。
もうちょっと動画みたいに「う◯こ」状にできるかと思ったが、全然泡立たず。

とりあえずできた代物は置いといて
集合住宅住まいにはきつい稼動音の五月蝿さ

部品を外して洗ってる様を想像して笑ってやってくれませんか。

P.S.同時に届いたエクストラコールドクーラーも
同様の仕様(カートリッジに塩水入れて冷凍しとく)ですが
カートリッジ2セット分だから重宝してます。

あと直接ビールが触れることもないので、逐一洗わなくてもよいし。

今後はAsahi推しでいきます。

