ソフトに病んでる 来週の予定
 


Category : スポンサー広告


来週の予定

Category : 日記

意外と来週は予定があるのよね。

水曜に赤い公園とTHA BLUE HERBの2マン。
木曜に大人計画+古田新太+多部未華子ちゃんのふくすけ

金曜の有休で以前訪れたSHOPもう一回行って、映画2本くらい見る予定。

そしてその後の26日(日)にもしかしたらあるシークレットイベント。

それで大阪に数時間滞在後戻るという弾丸ツアー風小旅行。
金銭的理由で夜行バス駆使する予定ですが、どうなることやら。

とりあえず早いとこ隠してるとこ出してくれよ。バス予約するからさぁ。

countdown4.jpg






