ソフトに病んでる ノミ
 


Category : スポンサー広告


ノミ

Category : 日記

久しぶりに飲み行きました。

飲み会前に行ったラーメン屋が…だったわ。
詳細は別んとこで。

飲みってあまり開く人もいなければ
自分も開くタイプじゃないから、全くないのよね。

そこが良いんだけど。

仕事終わったら、自分の時間ってスパッとぶった斬ってる人が多くて。

あとうちのフロアーは入ってくる人そう多いわけでもなく、
また辞めるって人も極端に少ない動きがない部署なもんで
そういう送別会だのの口実すらないのさ。ありがたいです。

だからここ数年はほぼ変わらないメンツ。それがありがたいです。

と言う感じで寝て良いっすか。



