ソフトに病んでる ハイヤー
 


Category : スポンサー広告


ハイヤー

Category : SCANDAL

※ハイヤーってタイトルは本日の日付8/18を強引に読んだ結果です。

サマソニ大阪、雷でジャミロクワイがキャンセル、
ジャミロクワイ待ちの客が同時刻のももクロちゃんになだれ込んで
漫画BECKのグレイトフル・サウンド状態になった、
とか各地では色々ありますね、楽しそうですね。

私は付き合いで下北までよく存じ上げないバンドを観に行ったんですが、
正直あまり話したくはない♪

で、そそくさと帰宅してみたら
スタンバイにしてたはずのPCがこの37℃に跳ね上がった部屋で
iTunesでSCANDALをガンガン鳴らしつつ起動してるという。

ぶっ壊れたらどうすんねんと。

もうちょっと有意義に時間を使いたいなと思う、今日、この、頃。



今日昼にやった福岡のテレビ局で放送されたライブ。
専用ブログにも貼り、こちらにも貼り。布教活動。
2曲目のWelcome Home、ライブで聴きたいわ。5:20くらいから。



