ソフトに病んでる ふくすけ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくすけ

Category : LIVE

ふくすけを観劇してきました。

IMG_20120823_185658.jpg

てめぇの感性に大人計画はがっつりハマっているなと改めて思う。

世界観は独特だし、キ◯ガイってセリフが連発してるし
ブラックユーモアのアクが強めだし、ホント松尾スズキの世界は…と思います。

ただハマってしまったらもう抜け出せない魅力というか。

今回は奇形児の阿部サダヲ扮するふくすけが中心で話が進むんだけど、
そこに絡んでくる人たちが別々で進行しつつ
最後点と点が結ばれる開放感。もう最後は拍手しかございませんでした。

客演として古田新太さん、多部未華子ちゃん、そしてずっと観たかった大竹しのぶさん!
とかなり豪華な布陣で難解な話さえ理解出来ればあとはそのキャストで見れちゃいますね。

特に今回私が座っていたとこから2人挟んだ通路を
演者さんが演出で歩いてたりしましてそこで通った多部未華子ちゃん、あの娘の可愛さ、
舞台映えする声、笑顔、仕草全て魅せられてしまいました。

声を大にして言いますと
多部未華子ちゃんは天使
です。

そんな彼女が今回は途中ブスと言われるホテトル嬢役ですよ、有り得へん。

どっかの雑誌のインタビューで松尾スズキさんが
「美人のハードルがとんでもなく高い舞台」ってなこと言っててなるほどと。

大人計画の方だとやっぱり平岩紙ちゃん。
あの娘は今回目暗な役でしたが、杖の使い方とか上手いなあ。
そしてあの娘の声の強弱、ダンスのキレが良いんです。

貫地谷しほりさんの次に好きな女優さんです。

そんなこんなでした。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。